kintaです

遊戯王の動画を作ったり遊戯王のCSを開いたりしています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【デッキ紹介】スプライトネフティス【kinta channel】

こんにちは。 先日動画で使用したスプライトネフティスが思ったより楽しいデッキだったので簡単に紹介記事を書いておこうかと思いまして。 ↓こちらの対戦動画で使用しました。 www.youtube.com www.youtube.com デッキレシピ このデッキの強み ①儀式からの展…

【CS主催レポ】第18回kinta CSを主催した感想など

こんにちは。 先日10/15に第18回kinta CSを開催しましたので、その感想など書いていきます。 いつも通りただの感想文なので、環境の考察などは各自でされてください。 はじめに デッキ分布 入賞 個人的注目デッキ 次回以降のCSについて ①11月26日(土) kint…

【今さら聞けない】CSって何?遊戯王のCSについて解説【遊戯王】

こんにちは。kintaと申します。 今回は遊戯王の非公認大会、いわゆるCSについて、解説していきます。 この記事を見てくださった方は、これまでの経験問わず、少なからず遊戯王のCSに興味を持ってくださっているのかと思います。 そういった方々に、この記事…

【CSレポ】LL鉄獣で熊本ランキング(3人チーム戦)に出た感想など

こんにちは。 先日熊本でカテキンさんが開催している熊本ランキングに出てきました。 アットホームな感じでとても良い雰囲気だったのでとても出やすいなと思いました。 皆様も是非機会があれば出てみてはいかがでしょうか。 そして熊本の皆さんも福岡のkinta…