kintaです

遊戯王の動画を作ったり遊戯王のCSを開いたりしています。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【CS主催レポ】第17回kinta CSを主催した感想など

こんにちは。 先日第17回kinta CS(個人戦)を開催しましたので、その感想など。 いつも通りただの感想文なので、深い意味はありませんが、見てくださると嬉しいです。 はじめに デッキ分布 入賞デッキ 個人的に気になったデッキ 今後のkinta CSについて 最後…

【没デッキ紹介】魚クシャトリラ【kinta channel】

こんにちは。 今回は動画で使用した、一発ネタデッキの紹介です。 実用性は極めて薄いです。 ↓こちらの動画で使用しました www.youtube.com デッキレシピ 展開方法 このデッキを作るに至った理由 このデッキが没な理由 最後に デッキレシピ デッキレシピはこ…

【CS主催レポ】第16回kinta CS(3人チーム戦)を開催した感想など(制限改訂への感想を添えて)

こんにちは。 先日9/10に第16回kinta CS(3人チーム戦)を主催しましたので、その感想などを。 環境最後ということもありますので、先日発表された制限改訂についても少し触れようかと思います。 例のごとく感想文なので、環境考察などは各自でされてください…