kintaです

遊戯王の動画を作ったり遊戯王のCSを開いたりしています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回kinta CSのデッキ分布や感想

こちらの感想記事です こんにちは。 先日私が主催するkinta CSの第4回が開かれました。緊急事態宣言の影響もあり、予定していた開催が度々中止になった経緯もあるため、今回開催できたのは非常に嬉しく思います。 いつも場所をお貸ししてくださる施設の方々…

【デッキ紹介】フルール・ド・サージュ採用型破械デッキ

こんにちは。 スキルドレインってカード、とても良いですよね。強くて。 何故許されているのか 今回はこちらのカードを使用したデッキを組みたいなと思い、何か良いデッキはないかなと考えていたところ、新弾でこんなカードが出てまして。 良調整の良いカー…

【デッキ紹介】VFDが禁止になった世界線の恐竜の試案

※この記事は<真竜皇V.F.D>が禁止になった世界線で書いています。 はじめに こんにちは。 2021年7月の禁止制限改定の発表がありVFDが禁止となってしまいました。 禁止カード このカードは非常に強力な制圧能力を持ちながら、現代では電脳堺の登場などにより簡…

【デッキ紹介】最強ファーニマルについて ~常に紆余曲折~

kawaii こんにちは。先攻でも高い封殺力を持ちつつ後攻でもワンキル出来て、手札が増えていく(そしてイラストがかわいい)。そんなデッキ、組みたくないですか? ご用意しました。 ※めちゃくちゃ長くなってしまいました。目次を利用して必要なところを読んで…