kintaです

遊戯王の動画を作ったり遊戯王のCSを開いたりしています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【デッキ紹介】一生餅【kinta channel】

餅返して 餅返して こんにちは。 今回はこちらの動画で使用した「一生餅」というデッキの紹介です。 youtu.be デッキ名が思いつかず、しっくりきてないのでデッキ名募集中です。 「復帰餅」「餅リボーン」「餅ゾンビ」この辺も候補でした。 デッキレシピ 採…

【デッキ紹介】ルイ・キューピット採用型恐竜デッキ【kinta channel】

こんにちは。恐竜のデッキ紹介を書くのは2度目になります。 kintaygochannel.hatenablog.com 今回は新弾で登場したルイ・キューピットを採用した恐竜デッキの紹介です。 youtu.be こちらの動画で使用したものになりますので、是非とも併せてご覧ください。 …

【デッキ紹介】天獄の幻魔(天獄の王採用型スキドレ幻魔)

天獄の幻魔 デッキ紹介 こんにちは。かっこいいデッキ名になりました。 www.youtube.com この記事ではこちらの動画で使用したデッキの紹介になります。 併せて観ていただくと幸いです。 デッキレシピ 採用カード紹介 ○幻魔パーツ ○その他採用カード 不採用カ…