kintaです

遊戯王の動画を作ったり遊戯王のCSを開いたりしています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【CS参加レポ】深淵リンゴスプライトで熊本ランキングに参加してきた感想など

こんにちは。 先日カテキンさんが開催されている熊本ランキングに参加してきましたので、当日の対戦レポートを書いていきます。 若干記憶が曖昧になってたりしますが、そのへんはご愛嬌を…。 当日のデッキレシピ 対戦レポート 予選(12チーム) 決勝トーナメン…

第20回kinta CSにおける不正行為について

皆様 お世話になっております。kinta CS主催のkintaです。 第20回kinta CSの下記対戦映像の中で不正行為とみられる動きがあるとのご連絡をいただき、調査いたしましたのでそのご報告です。 www.youtube.com 本対戦動画において、ご報告の通り下記内容が確認…

【CS開催レポ】第20回kinta CS(個人戦・記念祭)を開催した感想など

~大会前日~ kinta channelライン 私:明日はついに第20回だ…楽しみで眠れないよ… ~大会当日~ kinta channelライン その② 開催できたのはみんなのおかげです。 本当にありがとうございました。kinta channelのチャンネル登録してください。 初めに デッキ…