kintaです

遊戯王の動画を作ったり遊戯王のCSを開いたりしています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【没デッキ紹介】イシズファーニマル【kinta channel】

こんにちは。 最近はCS後記ばっかり書いてましたが、久々にデッキ紹介です。失敗したデッキ紹介を久々に書きますが、僕のデッキ構築は9割くらい失敗に終わってます。 こちらの動画で使用しました。 www.youtube.com デッキレシピ 何故没になったのか kinta先…

第14回kinta CSを開いた感想など

こんにちは。 本日第14回kinta CSを開きましたので、その感想など書いていきます。前回のcs開催後の感想文、書けなくてごめんなさい。あんまり書くこともなく…。 ただの感想文なので、この記事に深い意味はないです。 色々書く前にお願い デッキ分布 個人的…

【CSレポ】CS2連戦の思い出

こんにちは。 7/2、7/3に行われたむとCS、HAKATA CUPに出てきましたので、そのレポートです。 使用デッキ むとCS HAKATA CUP 最後に 使用デッキ LL鉄獣 使用したデッキです。 本当は別のデッキを使いたかったのですが、前日夜に調整してて勝てる気がしなかっ…