kintaです

遊戯王の動画を作ったり遊戯王のCSを開いたりしています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【kinta channel】烙印ファーニマル【デッキ紹介】

烙印ファーニマル デッキ紹介 先に述べます。 安定感や先攻での制圧力を求めるなら素直に勇者デスピアを組んだ方が良いです。 赫の烙印というカードがある以上、デスピアの方が圧倒的にシナジーがあります。 ですが、このデッキには不安定さと引き換えに圧倒…

【デッキ紹介】キメラメルフィー【kinta channel】

キメラメルフィーデッキ紹介 シナジーはガーディアンキマイラが獣族ということだけ …だと考えてデッキを組んでみたのですが、思ったより強かったのでブログにしました。 こちらを使用した対戦動画はこちら↓ youtu.be 対戦動画ではガーディアンキマイラを出せ…

【CSレポート】第8回kinta CS(個人戦)開催の感想など

こんにちは。 先日第8回kinta CSを開かせていただきましたので、いつも通り大会を通じての感想文のようなものを綴ります。環境考察などは是非各自でしていただけると幸いです。 本大会における問題と改善策 デッキ分布 個人的注目デッキ 本大会を通じて 本大…