kintaです

遊戯王の動画を作ったり遊戯王のCSを開いたりしています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【CSレポ】未界域SPYRALで挑んだTCS16【ドロバは〇すべし】

こんにちは。 今回は先日参加したTCSの対戦レポです。 反省をするための書きなぐりなので少しわかりにくい文章があるかもしれません。 それと、若干記憶が怪しい点はあるのでその辺はご理解いただければ…。 はじめに(自己紹介) 当日使用デッキ 対戦レポ 結…

【マスターデュエルデッキ紹介】D捕食烙印【kinta channel】

デッキ紹介 こんにちは。 先日マスターデュエルに新弾が実装され、ルーンやラビュリンス等の新規テーマが実装される中、こっそりと捕食植物の新規も実装されておりました。 新弾 ミステリアス・ラビリンス 言うほどこっそりしてないかもしれん 今回は新規捕…

【CS開催レポ】第19回kinta CS(2人チーム戦)を開催した感想など

こんにちは。 先日表題のCSを開催してきましたので、その感想文です。今回も環境考察などたいそれたものはしませんが、後半でCSのルールに関する話を書こうと思ってるので、特にCSにあまり出られたことのない方は読んでいただければ幸いです。 はじめに デッ…