kintaです

遊戯王の動画を作ったり遊戯王のCSを開いたりしています。

2024-01-01から1年間の記事一覧

【大会開催レポ】第1回ミッドナイトkinta CUP(個人戦)を開催した感想など

こんにちは。 先日第1回ミッドナイトkinta CUP(個人戦)を開催しましたので、その感想文です。 こういった感想記事を読んでいただいたことがある方はわかっておられるかと思いますが、ただの感想文であり、環境考察等はしないため、気軽に読み進めていただ…

【CS開催レポ】第33回kinta CS(個人戦)及び第34回kinta CS(3人チーム戦)を開催した感想など

こんにちは。 先日第33回kinta CS(個人戦)及び第34回kinta CS(3人チーム戦)を開催しましたので、その感想を書いていきます。 例によってただの感想文ですので、大した価値はありません。大会を開いた人が大会を見て、こういうことを思ったんだな~程度に見て…

【CS主催レポ】第31回kinta CS(個人戦・記念祭)及び第32回kinta CS(個人戦・後夜祭)を開催した感想など

こんにちは。 先日第31回kinta CS(個人戦・記念祭)及び第32回kinta CS(個人戦・後夜祭)を開催しましたのでその感想など書いていきます。 このブログをたまに読んでいただいている方はわかると思いますが、環境の考察などはせず、ただ主催の感想を語っている…